お題:今日は「風呂の日」お風呂に入る時のお供はありますか?に回答♪ 私はお風呂の湯船に入る時はバスボム持ってく! もちろキャラ物も可愛くて好きだけど、そういうのより痩身効果とか肌がすべすべになるような効果で選んでる
ただいま出勤しました🌱 今日は3時までいます。
ゆったりした気分で来たので、 落ち着いた時間を一緒に過ごせたらいいなぁって思っています🌷
無理のないタイミングで、 ふらっと会いに来てもらえたら嬉しいです🐾 お待ちしていますね。
今日はいつもよりセクシーなみみの姿を公開しちゃうね 下着姿で恥ずかしいけど、沢山見てくれると嬉しいな