先ほど無事に退勤しました✨
今日も素敵なお客様たちと楽しい時間を過ごせて、心がとても温まりました。
会いに来てくださった方、本当にありがとうございます。
明日は20時から出勤する予定です。
今夜は暖かくしてゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
みみは、リンゴとか、トマトとかあと調味料だとウスターソースとかコチュジャンとか入れたりする!コクが出たり、あっさりして食べやすいカレーになるから好きなんだよね♡
みんなも試してみてね💕︎

