本指名のK君が予約してくれてまた会う事が出来ました!
この前初めましてだったのに覚えててくれて嬉しかった♡
前回卓球とかピアノの話しして実際ラケット持って来てくれたりギターと一緒にピアノセッション出来て楽しかった!
可愛いとかえっちだねってたくさん褒めてくれたり今回はいつもよりしっかりメイクしててそれに対して素敵って褒めてくれて嬉しかった😍
いつも長い時間で予約してくれて嬉しいしまた会いたいから予約してくれたら嬉しいな🥺
今日はありがたいことに、
ご予約をいくつかいただいています💦
もしかしたら、
23時や3時以降ならまだご案内できるかもしれません。
気になっている方は、
一度お問い合わせいただけたら嬉しいです🌷
会えること願って待ってるね♡
お疲れ様!今日も大忙しだった〜!🔥🔥
予約して会いに来てくれたみんな、本当にありがとう🎁
次はいつ会えるかな?💭
おかげさまで予約が埋まりやすいので、早めの連絡がおすすめかも…っ!💓
また一緒に楽しい時間過ごそうね!
次は5日の20時から出勤予定です!
沢山の人に会えたら嬉しいな🥺💞✨

