お題:自分の癖ってありますか?に回答♪
みみは緊張したり不安になると髪の毛触る癖あるかも!
なんか触ってると自然と気持ちが落ち着いて安心出来るんだよね💕︎
あと、今日はラスト1時間ならまだ枠残ってるので会いたい人いればお問い合わせよろしくお願いします(>人<;)
お疲れ様!今日は最初出勤時間遅らせてしまって会いたい人も多かったと思うんだけどごめんね
予約して会いに来てくれたみんな、本当にありがとう🎁
次はいつ会えるかな?💭
おかげさまで予約が埋まりやすいので、早めの連絡がおすすめかも…っ!💓
また一緒に楽しい時間過ごそうね!

