本指名のQ君が予約してくれて会うことが出来ました!
今日で4度目でいつもお菓子とか飲み物くれてありがとう!
今月も沢山会えて嬉しかったよ〜♡
いつもえちえちなプレイでみみも嬉しいし喜んで貰えてて嬉しいな!
来月も忙しいと思うけどまた会おうね💕︎
さっきはありがとう😭
みみの不甲斐なさで中々思うようにいかなくてごめん💦
だけど長い時間一緒にいてくださって
本当にありがとうございました✨
あんなに長く話したのに、全然飽きなくて
むしろもっと話していたい!って思いました😳💓
多忙な1日(*´ω`*)
今日は最初からスケジュールがぎっしりで、目が回りそうな1日でした!
でも、充実していてすごく楽しかったです✨
頑張ったご褒美に、帰ったら大好きなアイスを食べようと思います🍨
みんなも今日1日お疲れ様でした!ゆっくり休んでね。

