実は今日、写真指名のお客さんからご予約頂いてたんですけど、女の子の日が来てしまい出勤ができなくなってしまいました💦
スタッフさんから聞いたんだけど、私に会うためにわざわざ仙台に来てくれてたみたいで本当にごめんなさい
お詫びしたいのでぜひオキニトークください
出勤予定は近日公開致します✨
皆さん待っててね💕︎
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
時々利用する!でも基本的には自炊することが多いかも!
栄養バランス偏るし、好きなものばっか食べる気がするからしないようにはしてる!!
無事に退勤しました!
今日は前半からたくさんのご来店があって、とっても嬉しかったです!
お話ししてくれたみんな、本当にありがとう。
後半はのんびりだったから、みんなの顔を思い出して余韻に浸ってました。
心地よい疲れで今夜はぐっすり眠れそうです。

