先ほど無事に退勤しました✨ 今日も素敵なお客様たちと楽しい時間を過ごせて、心がとても温まりました。 会いに来てくださった方、本当にありがとうございます。 明日は20時から出勤する予定です。 今夜は暖かくしてゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。