お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪ みみは、リンゴとか、トマトとかあと調味料だとウスターソースとかコチュジャンとか入れたりする!コクが出たり、あっさりして食べやすいカレーになるから好きなんだよね♡ みんなも試してみてね💕︎