初めましてのお兄様のS君ありがとう♡ 今日は300分という長い時間、みみを独り占めしてくれて本当にありがとうございました💕 最初は少し緊張しちゃったけど、S君が優しくお話ししてくれたおかげで、私もすっごくリラックスしちゃいました。 たくさんおしゃべりして、いっぱいいちゃいちゃできて、時間は本当にあっという間! S君の温かいお肌に触れている時間が、とっても幸せでした。 また長い時間、一緒に過ごしたいな。