おはよ〜🫶 みおだよ🐱♥ 今日はちょーっと遅めに出勤します🎶 その分木曜日は早めから出る予定ですが😊 昨日は時間的な問題でお受けできなかったお兄様いらっしゃったのでごめんなさい🙏💦 その分今日か明日来てくれると嬉しいな♥️ 週真ん中だけど今日も楽しみにして待ってるね💕︎