こんにちは〜みおです🐱 たった今出勤しました✨本日イベント日です🥰 お得なタイミングなので今まで会ったことが無い方、気になるなーでも迷うって方、本指のみんな、会いに来てね💕︎ ちなみにご飯何食べようか迷った挙句、お腹ならなくなったので要らないかなーと考えてたとこでした笑 今日も元気に待ってるよん♡