おはよ〜🥴 朝から雨模様辛いねぇ😭 頑張ってみおの元気で憂鬱な気持ちを吹き飛ばすよ〜🥰 今日はイベント日なので12時前から出勤予定です😘 元気いっぱいなのでみんなをみおの虜にしちゃうぞ🥰 待ってるね💕︎