JAL722のお兄さんへ🫶 今回も本指名ありがとうーっ🥰 久しぶりに会えてほんとに嬉しかった😭 忙しいの知ってたからその中で会いに来てくれたのほんとに嬉しい🥹 ちょこっとは癒せたかな?🤔 でも私がめちゃくちゃ癒されちゃった笑 フェザータッチもキスもなでなでもほんとにやっぱり気持ちよくて落ち着いて安心しちゃう🥰 明日岩手って言ってたからほんとに気を付けてね!!体調も🥹 もう既に寂しくなっちゃったけど、また次会える時を楽しみに待ってるね💕︎