遅くなりましたが、先月はありがとうございました!🍊 みかんです🍊 日記見てきたよーTwitter見てきたよー スタッフのおすすめだってー! 嬉しいがいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。 また遊びに来るので!その時は初めましても久しぶりも、たくさんお待ちしてますね・:*+.(( °ω° ))/.:+ どんどん暑くなる気配、皆様お身体に気をつけて! またね🧡 Twitter、Xはこちら、旅してます笑 (*´ω`*)👉【@mikan_maruizo】