ツインテールにしてみたよ🐰 どう?
おはよん🌼 今週ラスト出勤日🐰 予約してくれてる方はありがとう🎀 ラブラブで待ってるね🌷
会いに来てくれたみんなありがとう🎀 受付時間外までありがとうね🌷 毎回時間外までいられるわけじゃないけど せっかく私に会いに来てくれる方には 出来る限り会えるようにしたいと思ってるよ🧜🏻♀️ 今週は明日でラスト🐰 ラブラブで待ってるから会いに来てね🤍 おやすみ💤 また明日ね💋