みんなからもらったビールやお酒が おいしすぎて🐰🤍 夜更かしして美味しいビールを楽しんでたから 朝になっちゃった🧚♀️ お菓子やおつまみも美味しく食べました🌼 ゆうかを大事に想ってくれる気持ちが嬉しいよ🎀 ありがとねん💋
お菓子の事考えてたら思い出したんだけど もっちゅりん食べた事ある? すごい人気で全然売ってないって聞いた🐰 どんな感じなのか食べてみたいな🍩 食べた事がある人はどんなだったか 感想教えて🤍
久しぶりの出勤だよん🍒 楽しみだなぁ🐰 ラブラブで待ってるね🤍