この前どうしてもスイカが食べたくなって 大きいスイカを買って来て 切ってから冷蔵庫で冷やしてたら 冷蔵庫がスイカでいっぱいになって 遊びに来たママが冷蔵庫開けて フルーツで生きてるの?って言ってた🐰 結構フルーツで生きてる私は 数日で全部スイカを食べちゃった🍉
次に出勤出来るのは5月31日🌼 日曜に出勤出来るのは5月、6月も含めて 5/31だけ🐰 普段はなかなか会えない方も はじめましての方も 都合が合う方は会いに来てくれたら嬉しいな🤍
他の味も試してみたけど モモ味が1番おいしい🍑 いつもよりたくさん入ってるのを買ってみた🤍 毎日飲んで腸活と健康に過ごすぞー!!🐰