平日は出勤時間短めだけど もし時間が合うなら 一緒に過ごせたら嬉しいな🐰🍒 ネット予約で先にお知らせしてくれたら るんるんしながら待ってるからね🤍 明日も楽しみだなぁ🌼 ラブラブで待ってるね🧚♀️
今日は暑かったけど明日からは雨が続くみたい☔ 雨の中を歩くのが結構好きで かわいい傘をコレクションしてる🐰 お花みたいな傘とかオーロラ色の傘とか かわいい傘をさすと楽しい気分になるよ🤍
今日は朝から夜まで たくさんの方が会いに来てくれて すごく嬉しかったよ🎀 時間をつくって会いに来てくれて 本当にありがとう🐰