今日は暑かったけど明日からは雨が続くみたい☔ 雨の中を歩くのが結構好きで かわいい傘をコレクションしてる🐰 お花みたいな傘とかオーロラ色の傘とか かわいい傘をさすと楽しい気分になるよ🤍
今日は朝から夜まで たくさんの方が会いに来てくれて すごく嬉しかったよ🎀 時間をつくって会いに来てくれて 本当にありがとう🐰
たくさん予約してくれてありがとう🎀 本日満員御礼です🐰 会いに来てくれてありがとう✨ これから会える方も楽しみに待ってるね🤍