今日は会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️
いつも来てくださる方にもお会いできて、とても嬉しかったです✨
ただ、途中で体調を崩してしまい、ご予約いただいていたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今日はゆっくり休んで、しっかり体調を整えたいと思います🍀
皆さんも無理をせず、体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️
また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています🫶
お久しぶりです☺️
今日は久々の出勤なので、ちょっとドキドキしています🫣💓
いつもとは少し違う時間帯で、
15:00〜21:00まで出勤します✨
お時間が合いましたら、まったりお話ししたり、一緒に癒しの時間を過ごしませんか?🌷
今日も素敵な出会いがありますように💕
お待ちしています🫶
お久しぶりです☺️
今日は久しぶりの出勤なので、ちょっと緊張しています…🫣💓
そして、スタートからご予約いただいたお客様ありがとうございます🌷
お会いできるのを楽しみにしています✨
今日は少しひんやりするお天気ですね🍃
そんな日は、まったりお話ししながら一緒に温まりませんか?🛁💕
お時間合う方、ぜひ遊びに来てくださいね☺️
本日もよろしくお願いします