今日は会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️ いつも来てくださる方にもお会いできて、とても嬉しかったです✨ ただ、途中で体調を崩してしまい、ご予約いただいていたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 今日はゆっくり休んで、しっかり体調を整えたいと思います🍀 皆さんも無理をせず、体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️ また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています🫶