出勤したよ〜 22時~3時まで❣️ 早い人はもうゴールデンウィークなのかな? みんなはゴールデンウィークの予定決まってる? 私はなーんも決まってない( ᐛ ) みんなの休日の過ごし方教えて〜❣️
出勤してたよ〜❣️ 今日は18時~2時まで‼️ 1週間の始まりだね🥹💓 お仕事頑張ってるお兄さん達癒してあげたいなあ🥺❤️ いっぱいよちよちしてあげる🍼
出勤したよ〜💓 今日は22時~4時までいるよっ✨️ やっと華金だね🌙 1週間お疲れ様〜💕💕 お兄さんの疲れぷりんがいっぱい癒してあげたいな?🥺 まだ会える時間あるからお仕事帰りや飲みのあとにふらっと会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻 華金一緒に過ごそ?🥹❤️