最近すっかり梅雨っぽいお天気になってきたね☔️💦 雨の日は少し憂鬱になっちゃうけど、その分お部屋でまったりする時間が恋しくなる季節でもあるかも🥰❤️ そして今月はイベント開催中🉐🎉 お得に遊べるチャンスなのでぜひチェックしてみてね💕︎ 今週の出勤予定✨ 🐣10日 19時~3時 🐣11日 19時~3時 🐣12日 19時~3時 まだまだご予約お待ちしております🌷 梅雨のジメジメを吹き飛ばすぐらいお兄さんと仲良くできたらいいな、、💓