今日はお休みすることにしました🥲 会いに来ようとしてくれてたお兄さんいたら本当にごめんなさい😭💦 最近バタバタしてたので今日はしっかり休んで元気チャージします💪 でももし 「明日なら会いに行きたい!」ってリクエストあったら出勤しようかなって考えてるので気軽に教えてね🥰