退勤しました! 会いに来てくれた方ありがとうございました♡ 帰ってきたら少しお腹すいちゃったから、ご飯食べて寝ます💗 今日も寒いみたいだからみこが温めてあげるね🫶 今日も18時から待ってます!みこ♡
ひまなのでナース来てみたよ💉♡ ちょっとえっちな気分になってきちゃったかも…💗 優しく診断してくれる人いる?////
今日はスク水コスしてみたよ〜っ🫧 新人みこ、出勤2日目でちょっとドキドキしてる…♡ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ こういうコスプレ実はだいすきで、ついテンション上がっちゃうの…/// アニメ声ってよく言われるから、甘えた感じとかも好きな人にはハマるかも…? ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ おもちゃとかも気になるし、色んなこと試してみたいなって思ってるの♡ 新人だからいっぱい教えてほしい…/// みこ待ってるね🫶