なんといつも使ってるイヤホン壊れてしまってメソメソ出勤です🥹💦 無くさないか不安でずっと有線イヤホン使ってるんだけどとにかく寿命来るのが早くて悲しい😭😭😭 ⬆️わかってくれる人いるかな⁉️🥹 ということで今日も元気に出勤しました❣️ 本日予定薄めなので沢山独占できます🫶🏻💕💖 華金沢山楽しも〜♡