出勤したよ〜🌙 今日なんかジメジメしてるね🥺💦 梅雨の空気ほんと苦手、、、☔️ 髪もうねるし気分までしなしなになる(;;) そんな日はいっぱいイチャイチャして癒されたい気分かも🫶🏻 今日も3時まで待ってるね💕︎