出勤したよ〜❣️ 最近ほんとにコスプレしたすぎてやばい笑笑 今1番やりたいのは『黒執事』のシエル!🖤 あの世界線とか衣装とか全部好きすぎる…🥀 ショートにしたから前より似合いそうな気がしてる😌 皆はどんなアニメ好きー? おすすめあったら教えて欲しいな✨️ コスプレしたくなる系も大歓迎ჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^ 今日はお兄さんとアニメのお話いっぱいしたいなあ、、 ご予約お待ちしております🥰