⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
HAPPY週末✨️✨️
今日も21:00〜居るよ🫶🏻🫶🏻
夜出勤終わりお家に帰ると
犬が毎回起きて
出迎えてくれるんだけど
毎回しあわせを噛み締めてるよ〜🐕💗
もう10歳のおばあちゃん
だから一緒にいれる
日々を大切に
おやつを貢いでるよ✌🏻✌🏻
ともえもお兄さんに
しあわせをあげられる
存在になれるように
これからもがんばるから
よろしくね✨✨
今日もともえと
えっちなHAPPYチャージしようね💕💕
🐰ともえ🐰