おはようございます 少しお天気回復しましたね☀️ 昨日は突然のお休み頂きました(´;ω;`) ごめんなさいいい(>_<)💦 今日12時より出勤致します( ´,,•ω•,,`)♡ 15:30~ご案内可能となりますので 今週を乗り切るために せんなとえっちい息抜きしーちゃお♡ またあとで日記あげますね〜🫧