ぱーな202のお兄さん💗
初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございました(^O^)
料理の話、シールの話、
ユーホーキャッチャーの話
本当にお話があいすぎて
楽しい時間で
あっという間でした💃
貴重なお休みを
ありがとうございました🫧
マラケシ108のお兄さん💗
いつも優しいお兄さん
お誘いありがとうございました(*^▽^*)
いつもより長いお時間をいただいたので
楽しいお話を出来のが
本当にたのしかったです🌈
今回は哲学のお話ではなく
歯の話とかダイエットの仕方とか
筋トレを教えてもらったり
お互いのお話を沢山出来ました💫
お仕事無理しないでねっ
にこ☺︎

