きゃっする305のお兄さん💗
初めましてのお兄さん
ロングタイムのお誘い
ありがとうございました(^o^)
楽しいお話を沢山聞けて
すぐ仲良しさんになれたのが
本当に嬉しかったです💃
二日酔い大丈夫だったかな( ; ; )?
お仕事大変な中、遠いところから
本当にありがとうございました✨
あそこ210のお兄さん💗
お久しぶりのお兄さん
お誘いありがとうございました(*'ω'*)
お仕事落ち着いたからきちゃった!
また落ち着いたらくるね!など
素敵な言葉のおかげで
いつも頑張ろー!って思えます🌈
コスプレや写真など
本当に沢山ありがとございました💻
お仕事無理しないでね
べるふぁす312のお兄さん💗
初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございました(´∀`*)
メッセージもしていただいて
優しいお兄さんなので
緊張がすぐ取れて
あっという間の時間でした🦋
次もまたいい?などずっと褒めてくれたり
素敵言葉をかけてくれて
心ほかほかたいむでした🌟
にこ☺︎
レスティー218のお兄さん💗
いつもロングタイムのお誘い
ありがとうございました( ^ω^ )
会うたびにまだ緊張してしまいますが
優しいお話しで
笑わせてくれて緊張ほぐしてくれて
いつも楽しい時間を
ありがとうございます🐥
次はなんのコスプレ着ようかな?
次回のお話もしてくれることが
励みになってます🍀
お仕事忙しい中.貴重なお時間を
ありがとうございました
ひゃくぱー11のお兄さん💗
はじめましてのお兄さん
お誘いありがとうございました(^^)!
緊張ばくばくのわたしに
暗くするー?飲み物のむー?って
寄り添いを沢山してくれて
ありがとうございました🌈
日焼けは落ち着いてかな🐟?
つぎは釣れますよーに
楽しいお話を聞けてお時間でした!
にこ☺︎

