ばいぱす207のお兄さん💗
いつもロングタイムのお誘い
ありがとうございます^_^
久しぶりに会うから
緊張しちゃった🫣!
いつも優しいおにいさんに助かってます
大変なのに…口コミも頂いて
本当に本当に救われますっ🌈
暑い日が続くので
お仕事無理しないでね!
フェアリーズ2のお兄さん💗
初めましてのお兄さん
ロングタイムのお誘い
ありがとうございました(^o^)
お話してくれて
暗くする?って緊張しすぎてたのを
すぐ和ませてくれて
優しいお兄さんで本当に嬉しかったです🍀
最後にしあわせだった!って
お言葉いただけて
本当に本当に
にこも幸せです🪽
イレブン306のお兄さん💗
初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございます( ´∀`)
会った瞬間から沢山
素敵な言葉をくれるお兄さんで
心ほかほかになれました💫
緊張してたりバタバタしてしまったんですが
本当に楽しい時間でした
沢山の差し入れもありがとございます🍩
一緒に分け合いできたのも
思い出ですっ!
ひみつ310のお兄さん💗
初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございます(*´∀`)♪
日記を見て急遽きてくれて
本当に嬉しかったです💃
メッセージやりとりをしていたので
お話しが盛り上がり
濃い時間を過ごせました⏳
面白いためになるお話も聞けて
あっという間でしたが
仲良しさんになれて嬉しかったです!
フェアリーズ102のお兄さん💗
いつもお誘い
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
女の子の日終わった1日目の
最終枠いくね!ってメッセージ
やり取りさせていただいて
約束してたから〜って
本当に嬉しすぎました🐶
笑ってにこにこで帰れるのが
いつも楽しくって
バタバタになっちゃうね💦
貴重なお休みをありがとございます
にこ☺︎

