フェアリーズ7のお兄さん💗
初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございました(*´∀`)♪
メッセージいただいてたので
スムーズにお話しできて
緊張もすぐ溶けることができました🌼
聞いてる曲など色々な共通点が
見つかり話が盛り上がって
あっという間の時間でした🎶
貴重なお時間をありがとうございました
マラケシュ201のお兄さん💗
いつもロングロングタイムのお誘い
ありがとうございました(^-^)v
何か事件が起きていつも
笑い転げあってしまうね😂😂😂
お互いにテーブルの角にぶつけて
青たん作ったり突入事件を思い出して
ツボったりごっこ遊びをしたり
いつも笑いあえる
楽しい時間をありがとうございます
お仕事無理せず
体調第一にしてください🌱
にこ☺︎

