レスティー218のお兄さん💗
いつもロングタイムのお誘い
ありがとうございました( ^ω^ )
会うたびにまだ緊張してしまいますが
優しいお話しで
笑わせてくれて緊張ほぐしてくれて
いつも楽しい時間を
ありがとうございます🐥
次はなんのコスプレ着ようかな?
次回のお話もしてくれることが
励みになってます🍀
お仕事忙しい中.貴重なお時間を
ありがとうございました
ひゃくぱー11のお兄さん💗
はじめましてのお兄さん
お誘いありがとうございました(^^)!
緊張ばくばくのわたしに
暗くするー?飲み物のむー?って
寄り添いを沢山してくれて
ありがとうございました🌈
日焼けは落ち着いてかな🐟?
つぎは釣れますよーに
楽しいお話を聞けてお時間でした!
にこ☺︎

