『にこ』
の写メ日記☆
2026.03.20.
Friday
ごめんなさい♀
ごめんなさい。
サイトのいじり方が
全然分かってなくて…
フォローはずしたりフォローしたり
メッセージ
2度おくってしまったり
何度も通知を送ってしまったりしてます。
早く覚えたいなって思ってます🥲
暖かく見守っていただけたら
助かります🙇♀️
ご迷惑おかけします。
03/20の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/03/20(金)12:31:29
名前:
『にこ』
年齢:
24歳
身長:
163
B/W/H:
86/56/88(C)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
※cuteコース 【業界未経験】 ギャル系の明るさに、思わず引き込まれる色気をまとった24歳「にこ」ちゃん✨ 初めて会ったはずなのに、なぜか最初から距離が近い❤ そんな不思議な感覚にさせてくれる未経験娘「にこ」ちゃん。 「にこ」の名前通り、くしゃっと笑うニコニコ笑顔が本当に可愛くて、 気づけばその笑顔を“自分だけに向けてほしい”と思ってしまうはず…。 明るくて人懐っこいのに、ふとした瞬間に見せる甘えた表情や視線にドキッ。 無邪気さと色っぽさが混ざるそのギャップは、完全に反則級です。 163cmのスラっとしたスタイルに、触れたくなるようなスレンダーボディ。 近くにいるだけでドキドキするのに、距離が縮まるほどにどんどん惹かれていく自分に気が付く…❤ まさに危険な存在…!! まだ経験は浅いからこそ、リアクションは全部がまっすぐで嘘がない! 一緒にいる時間の中で、少しずつ心を開いてくれる感じがたまらなく愛おしくて、 気付いた頃には「もうにこちゃんじゃないとダメ!」になってるんです❤ ノリも良くて距離の詰め方も自然だから、初対面でもすぐに打ち解けられる安心感♪ それでいて、二人きりになると一気に雰囲気が変わる“ギャップ感”がたまりません…!! 今はまだ“これから化ける途中”。 だからこそ味わえる、「にこ」ちゃんだけのリアルな時間。 正直、早めに会っておかないと後悔するタイプです☝ ご予約はお早めに――!!! 今ならまだ独り占めできるかも――?!
福島県
/
デリヘル
『プレイガール+本店』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
03/20 up!