今日はお仕事でへとへとでした🥲
疲れたな〜って思いながら帰ってきたけど、
明日お兄様に会えるって考えたらちょっと元気出た♡
最近バタバタしてたり、なかなか更新できなかったりしたけど、ちゃんと元気にしてるよ☺️
明日出勤します🫶
いっぱい甘えたいし、いっぱいくっつきたい気分…♡
「疲れた〜」って言いながらも、
結局会えたらにこにこしちゃうんだろうなぁ🥺
たくさん癒し合おうね?
会えるの楽しみに待ってます♡ ✿ ひまり ✿