わー!
またもっちゅりん出るんだって!!
前回買えなかったから
今回こそは買いたい🥺🥺
買えますように🙏
やっぱりどうせなら全部の味食べたいよね🤤♡
前回食べたお兄様いる?
美味しかった?😆
感想きかせてね( ˙꒳˙ )
✿ ひまり ✿
退勤しました𖤥𖤘⋆*
今日も満枠ありがとうございました!
とーっても楽しくて気持ちよかった(*˘ ˘*)♡
私のムラムラ受け止めてくれた
お兄様に感謝だよ🥺💕
次の出勤は15日(金)19:00〜23:00です!
事前予約で満枠となってます( .ˬ.)"
ご予約くださったお兄様ありがとうございます♡
お兄様もムラムラ溜めといてね😘
では!おやすみなさーい🐑💤
✿ ひまり ✿

