退勤しました!
本日も完売ありがとうございました( .ˬ.)"
事前予約ってほんと嬉しいし、
その日が来るのすごく楽しみになる🥰
お兄様も同じ気持ちだといいな…♡
---------------
皆さま、地震は大丈夫でしたか?
あの警報音怖い😱
高いとこいると余計揺れ感じますね💦
最近地震多いから怖いな…(´._.`)
さて、明日も本業お仕事なので
今夜はお風呂入って早く寝ます🫡
お兄様達もゆっくり休んでね🌙*゚
おやすみなさい🐑💤
✿ ひまり ✿