お疲れ様です⸜🌷︎⸝ 今日はおやすみでした🌙* 今日は気温が高くて暖かいから何かしたいなぁとは考えていたらポカポカ陽気に負けて気づいたら寝ちゃってました😴 明日は初めての昼間出勤です⸜🌷︎⸝ 12時〜17時までいます😊 夜は会えないけど昼間なら!!!っていうお兄様など沢山まなかをいじめてくれる人に会えるの楽しみにしてます💕
ダイワのお客さま先程はありがとうございました🫶イチャイチャできて恋人みたいな空間でとても楽しかったです💕 まだまだまなかはいじめられたいのでいじめてくれるお兄様お待ちしてます🫶
こんばんは🌛 22時〜出勤してます✨ 22時30分から事前予約してくださった初めましてのお兄様会えるの楽しみにしてます🥰 色々なお兄様に出会えるのを楽しみにしてます💕