本指名🙊💓さま昨日はありがとうございました😘 4回目となりトークも止まらずほんとに楽しい時間でした💖 お酒にご飯にありがとうございました😘 また会えるの楽しみにしてます🥰
少し早いですが出勤しました!! なんだか怪しい天気になってきましたね😒 こんな天気だからこそまなかとイチャイチャして嫌な気分も吹き飛ばしちゃいましょ😘
おはようございます☀️ 本日15時から出勤してます🌟 まなかは基本前髪上げてるんだけど今日は前髪切って下ろしてみたよ😘 ちょっと幼くなった気がする😂 そしてアイロンする時に指やけどしちゃった т т 火傷してちょっと悲しくなってるまなかを癒してくれるお兄様待ってます💖 いっぱいえっちなことしようね💕︎