本日出勤予定でしたが急用が出来たため、泣く泣くおやすみになりました😭😭
もう今日は出勤してどんなエチエチなことができるのかなって朝からムラムラしていたので悔しくてたまらないです🥲🥲
そんなわけで……
明日遅い時間にはなってしまいますが出勤いたします!、
全力でムラムラしているまなかと全力でえちえちなことしましょ😘
本日はたくさんのご予約ありがとうございました💕
退勤まで忙しくさせていただけて、幸せでした💞
たくさんえちえちなこと出来て嬉しかったです💕
次回は月曜日の夜出勤予定です🌙
週の初めまなかと、エチエチなことして1週間頑張りましょうね😘
ナナのお兄様先程はありがとうございました😘
とーーても明るい方でお喋りが楽しすぎて😂
笑いが止まりませんでしたね😁
ずっと可愛い可愛いって言ってくれてうれしかったです💕
まなかの日記も沢山見ていてくれたみたいで中々タイミング合わずだったみたいですがやっと会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
また一緒に気持ちよくなりましょうね💕︎

