さっき3Pしたのを、思い出しながらお礼日記を書かせていただいたのですが…… 書きながら思い出しムラムラが始まりました なんだか今日の私は無限にイける気がする…… いや気ではなくほんとに無限にいけます♾ 無限にいっちゃうまなかと一緒に気持ちよくなりたいなってお兄様お待ちしてます💕