本日出勤予定でしたが急用が出来たため、泣く泣くおやすみになりました😭😭 もう今日は出勤してどんなエチエチなことができるのかなって朝からムラムラしていたので悔しくてたまらないです🥲🥲 そんなわけで…… 明日遅い時間にはなってしまいますが出勤いたします!、 全力でムラムラしているまなかと全力でえちえちなことしましょ😘