本日はまなかお休みになります🥲 ですがなんとなんと私土日は本職の都合上出れないか夜遅くからの、出勤のみなのですが… 明日はなんと!!13時〜出勤致します!!! 土曜日の昼間から出れるのは本当に奇跡レベルなのでこの機会にたくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてます😊 明日はまなかとたくさんイチャイチャえちえちなことしましょうね💕︎