おはようございます。
昨日
パサディナでお会いしたお客様♡
朋華をお誘い頂きありがとうございます♡
長めのお時間に感謝です♡
とってもお久しぶりでした〜
お元気そうでなによりでした🥰
3回目だね〜朋ちゃんて…
変わらず誘ってくれて有難いです♡
昨日も気持ち良くなって頂けて
良かったです🥰
今日は暑くなりそうです。
気をつけてお過ごし下さいね♡
朋華
おはようございます。
今日はお休みを頂いております。
朝から雨で気持ちもどんよりですね☔️
お掃除でもしてスッキリしたいです。
郡山も雨でしょうか…
お仕事の方はお気をつけて♡
お休みの方はゆっくりして下さいね♡
お休み中も日記を見て下さり
ありがとうございます🥰
明日、10時から出勤しまーす♡
お誘いお待ちしてます♡
朋華

