おはようございます。 昨日 パサディナでお会いしたお客様♡ 朋華をお誘い頂きありがとうございます♡ 長めのお時間に感謝です♡ とってもお久しぶりでした〜 お元気そうでなによりでした🥰 3回目だね〜朋ちゃんて… 変わらず誘ってくれて有難いです♡ 昨日も気持ち良くなって頂けて 良かったです🥰 今日は暑くなりそうです。 気をつけてお過ごし下さいね♡ 朋華