おはようございます。 今日も10時〜から出勤します♡ お誘いお待ちしてます🥰 今日も暑いので気をつけて お過ごし下さい☺️ ミスドも高くなりましたね〜 沢山は買えませんね(笑) それでは 本日もよろしくお願いいたします♡ お休み中も♡みたよ♡ ありがとうございます。 朋華