こんにちは。 暑いですね… みなさん、気をつけてお過ごし下さいね。 来週も出勤します♡ タイミング合いましたら… よろしくお願いします🥰 今日の夜は何食べようかな〜なんて 暑い日は悩みますね。 さっぱりした物がいいですね。 それでは お電話お待ちしてますね♡ 朋華