こんにちは🙇
リクです🙌
昨日は初日にもかかわらず
沢山のお兄様に会いに来ていただけて
とっても幸せでした💞
ありがとうございました🙇❤️🔥
今日も13時から1時まで出勤してますので
沢山のお兄様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております🌟
はじめまして🙇
こんばんは🙌
リクと申します❤️🔥
この業界自体初めてで
至らない点もあるかと思いますが
お兄様方と楽しい時間を過ごすため
頑張っていきたいと思います🌟
実は山形市に来るのは初めてで
どんな楽しいところがあるのか
どんな美味しいものがあるのか
まだ何も分からないんです💦
良かったらお会いできたときに
ぜひリクに教えてください🙌
素敵なお兄様方にお会いできるのを
たのしみにしているので
これからよろしくお願いします🙇

